伴さんと行く大人の遠足 part1 o(^o^)o | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


 合格アルマダ正規取り扱いサロン

 合格フレンチカットグラン認定サロン

 合格デジタルパーマができるサロン

 合格着けができるサロン

 合格アップスタイル・アレンジができるサロン



 名古屋市西区清里町にある

 美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

 岡田です。 あだ名はベラチョキ

 こんにちは照れ


今日はプライベートblog


伴さんと行こう~大人の遠足

(⌒0⌒)/~~


昨日は 伴さんのアップ講習でした。




千葉県柏市の伴さんは お泊まりだから
夜、遅くまで熱い懇親会したよ



星星星


実は‼伴さん
大の歴史好き

凄く詳しくて 歴史の話を
しだしたら 何時間でも
語れるし、教えてもらえるよ☺

ベラとつっちぃは 歴史チンプンカンプン(?_?)

だけど、伴さんが 分かりやすく教えてくれるから 少しずつ 興味がでてきた o(^o^)o


愛知は歴史上凄い所で
伴さん 行きたい所 山ほどあるみたい (^3^)/

行きましょ~ニコニコ  メチャ楽しみ~


[伴さんと行く大人の遠足]決定

野間大坊&犬山城


朝、8時に常滑で待ち合わせ




野間大坊にゴー車

伴さん、つっちぃ、美穂ちゃん、ベラ



野間大坊



野間大坊って歴史上 凄い所

伴さんが言ってた🎵




伴さん その時代からタイムスリップしてきたかぁーっていうくらい 詳しく説明してくれたよ☺

ベラは人の名前が沢山でてきて頭パニック🌀😱

でも 楽しいのよ o(^o^)o



源義朝公のお墓

刀になってる



木太刀を買って 願い事を書いて
お参り




伴さん 女子にやられとるびっくり







伴さんと美穂ちゃんが 源幕府に混ざった(笑)



本堂でお参り




ご利益があるお砂踏









ベラ 御朱印帳デビューしたよ✨



つっちぃはね 病気したとき、御守りをもらって
本当に嬉しかったって❤

だから 今、病気で苦しんでる友に御守りを
送りたいって❤





住職さん❔が現れて 色々、歴史を教えてもらったよ☺





野間大坊 見所ありすぎぃー

伴さんと共に行く 野間大坊は
本当に嬉しかったし、社会勉強も
沢山 学んだよ☺

この後は、 目指せ 犬山城




続く・・・

美容室Ms.hair (ミズヘアー) West店

名古屋市西区清里町353

📞 052-503-1444