大人の遠足 犬山城 | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


 合格アルマダ正規取り扱いサロン

 合格フレンチカットグラン認定サロン

 合格デジタルパーマができるサロン

 合格着けができるサロン

 合格アップスタイル・アレンジができるサロン



 名古屋市西区清里町にある

 美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

 岡田です。 あだ名はベラチョキ

 こんにちは照れ



[伴さんと行く大人の遠足]

PART2  昨日の続きね

野間大坊の後は、犬山城




荻野くん、ちふねちゃん、美代ちゃん、妙ちゃんと合流して 8人で 遠足~(^3^)/




目指すは❗犬山城



腹が減っては戦はできない‼

ランチしたよニコニコ





田楽 美味しかったよ☺



美代ちゃん☺予約ありがとう😆💕✨



国宝犬山城に入りますおねがい




犬山城の中の神社

ちふねちゃん(笑) プロのダンサーみたい





犬山城の中の階段は 急で
上りも下りも大変❗




頑張って昇ると 凄く感動する屋が沢山ある



天守閣🏯は最高~の眺めラブ




犬山の町並みや木曽川が一望できる



妙ちゃんも良く頑張ったね照れ



天守閣で 記念撮影📷






御神水でお金を洗うと 何倍にもなって返ってくるんだって✨

やるよねぇーd=(^o^)=b







この後は 美代ちゃん おすすめの

国宝茶屋 如庵 じょあんに行ったよ






素晴らしい庭園を歩いて パワーもらった




茶屋では 抹茶と菓子をいただきました。



和やかで ゆったりとした一時




荻野くんに 御幸の光✴

絶対、ご利益ある




犬山の町も散策しながら 休憩タイム






星伴さんと行く大人の遠足星

本当に楽しかったよ\(^o^)/

犬山駅で皆と さようなら👋


ありがとう😆💕✨



また、第2弾の遠足が 楽しみだなぁー

参加したい方、welcomeだよ☺

歴史 知りたくなったd=(^o^)=b


終わり

読んでいただきありがとうございました。


美容室Ms.hair (ミズヘアー) West店

名古屋市西区清里町353

📞 052-503-1444