楽しくてたまらない伴さんアップ講習o(^o^)o | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

 合格アルマダ正規取り扱いサロン

 合格フレンチカットグラン認定サロン

 合格デジタルパーマができるサロン

 合格着けができるサロン

 合格アップスタイル・アレンジができるサロン



 名古屋市西区清里町にある

 美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

 岡田です。 あだ名はベラチョキ

 こんにちは照れ


今日は超楽しみにしてたウインク

流れ星伴さんのアップ講習in A-Jito





3年続く🎵伴さんのアップ講習

初めはね、受講するか迷ったの

だって‼3年だよ

3年の間、何があるかわからんし迷ったよ


今の気持ちは、

伴さんの講習に参加して本当に良かった。😆💕✨

長年 美容師をやってきて アップができてる
つもりでいたけど...びっくり

伴さんに出会って 鼻へし折られたはガーン


基礎の基礎から 教えてもらえる伴さんの講習は


伴さんの思いが半端ないのよ❤

受講生を思う気持ちが凄くてね

落ちこぼれがないように、
出来るまで 教えてもらえるよ

出来なかった事が出来るようになる喜びも教えてくれるo(^o^)o

伴さんの講習が楽しくてたまらない d=(^o^)=b

絶対、休みたくないし、3年経っても終わりにしたくないし、
永遠に続けて学びたい\(^o^)/

長い美容師人生で 初めて思ったよ

星星星


伴さんの講習の前は レトロな昭和プンプンの喫茶店で ランチ☀🍴

つっちぃと香里ちゃんと行ったよ





3人で 伴さんを常滑駅までお迎え~

ちふねちゃんと夫婦みたい(笑)



今回のテーマは

[夜会巻き]




伴さんの 展示


いつかは、伴さんのように 素敵な夜会巻きしたい✨





アップの雑誌では 夜会巻きの解説が
2ページくらいで終わってるけど

伴さんから教わった事は
100ページあるくらいの濃い技術だよ




皆 ひたすら やるよ☺夜会巻き

時間が足りない‼





大切な すき毛の作り方・
伴さんから 分かりやすく学ぶよ





何度やっても うまくいかないえーんベラ

悔しいけど 上手になりたいから

うまくいかない事も 喜びに感じてしまう🎵



常滑メンバー 最高😃⤴⤴



つっちぃ❤ 伴さんの講習を企画してくれて
ありがとう😆💕✨

伴さんに会えたことに感謝してる照れ




伴さんのアップ講習は
理美容師を続いていくための
凄い財産になるよ☺

アップスタイル、アレンジが上手になりたい✨
と思うなら 参進してみれば(^3^)/


AMARIGE アマリージェ
下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印

素敵なアップスタイルが沢山載ってます。😆💕✨



美容室Ms.hair (ミズヘアー) West店

アップスタイル、アレンジができる美容室

大切なイベントはお任せください。

名古屋市西区清里町353

📞 052-503-1444