今年❗初のアップ講習 d=(^o^)=b | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


合格電子トリートメント正規取り扱いサロン


合格フレンチカットグラン認定サロン


合格デジタルパーマができるサロン


合格着付けができるサロン


合格アップスタイル・アレンジができるサロン


名古屋市西区清里町にある

美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名はベラチョキ


こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはホットヌードル



今年初の 伴さんのアップ講習
in  A-Jito




待ってました‼伴さんo(^o^)o




ベラは 伴さんのアップ講習が
超楽しみ d=(^o^)=b

一生🎵受けたい講習です。

半年間だけとか、一年間だけとか‼

そんなんじゃ アップ技術は上手くなれんな‼


アップを本気で学ぶ気があるなら、

一生勉強だよ o(^o^)o





伴さん 成人式のアップスタイルはどうだった🎵

と問いかける ( ≧∀≦)ノ


こんな 伴さん 大好き🍀😌🍀






素敵なヘアーアレンジが見れるよ

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印



伴さんの 右側腕の柔軟性に笑えた 爆笑

アップが上手になるには 右側を柔らかく(笑)




皆、真剣に 学ぶ姿勢🎵




今回も 沢山のアレンジ技術を
学びました。((o(^∇^)o))

凄いよ❗にゃんにゃん技術🐱 招き猫(笑)

これ以上は秘密だ‼にゃんにゃん🐱





楽しく学べる環境をつくって
もらえる 伴さんとつっちぃに
本当に感謝します。






技術を 分からない人は 皆でサポート🎵

皆、自分が大事だけじゃなく 仲間もいたわる
温かい 伴さんの仲間❤




福井県のたまちゃんが🎵
水羊羹の差し入れしてくれたぁー



たまちゃんから 伴さんに
愛情こもった❤あ~ん

伴さん ハッピー🍀😌🍀




私達も 水羊羹🎵美味しくいただきました。

たまちゃん❤ごちそうさまでした。

口の中で とろける水羊羹🎵メチャ美味しかったぁー ( ≧∀≦)ノ





アップスタイル完成🎵

つっちぃとベラのツーショットカメラ






皆で記念撮影カメラ

楽しい講習会ありがとう😆💕✨





懇親会も 学びの一時🎵


実は🎵ベラね

4月30日に大勢の美容師の前で
ヘアーショウに出演するのよ

命令で半強制 ( ´;゚;∀;゚;)

不安と ストレスで 自分に葛藤中だったんだけど❗

伴さんの 過去の 美容師人生の話を聞いたら
何だか、 やるしかない‼と思えてきて

ワクワクしてきたよ o(^o^)o


費やした 技術は プラスになるからね☺




にゃんにゃんポーズで 伴さんと お別れタイム🎵




伴さん(笑)、 凄い先生なんだけど

何度も バイバイ👋する

オチャメな 先生❤

4回は 繰り返すから 見届けるよね( ≧∀≦)ノ

これが最後の バイバイ😆👍✨



伴さん つっちぃ 皆 ありがとうございました。

来月も 楽しみ   d=(^o^)=b


美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店

名古屋市西区清里町353

TEL 052-503-1444