タイリョウでピンがコワレタ❗ | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


合格電子トリートメント正規取り扱いサロン


合格フレンチカットグラン認定サロン


合格デジタルパーマができるサロン


合格着付けができるサロン


合格アップスタイル・アレンジができるサロン


名古屋市西区清里町にある

美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名はベラチョキ


こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはホットヌードル



Eちゃん 久しぶりにカットして
フレンチカットグラン✂


Eちゃんはお仕事で毎日、
髪を おだんごヘアー してるのよ

仕事を終えてご来店照れ

おだんごをほどくと、
大量だぁー( ´;゚;∀;゚;)




ピ・・・ピンが‼


開いて❗壊れとる( ゚ロ゚)!!

 大量の毛量を 
フレンチカットグランしたよ

密集した髪は 髪を乾かすのも大変だし スタイルもまとまらなくて大変❗(@_@)

お顔より大きな毛玉ちゃん



電子トリートメントカラーもしたよ✨


Eちゃんの仕上がりは🎵

いえ~ぃ(~▽~@)♪♪♪



何❕見とんねん(笑)



Eちゃんの髪が🎵
柔らかくなびくぅーおねがい




髪に表情が生まれると
女らしさ 倍増するよね❤

Eちゃん 綺麗キラキラ




イヤァーそんな風に言われると テレますやん



ま!嬉しいですけどね☺



Eちゃんとベラのツーショットだよカメラ

なんで❗真顔になっとるの(笑)


Eちゃん🎵これで おだんごヘアー楽チンになるね

ピンも壊れないよチョキ

いつもありがとう😆💕✨


フレンチカットグランって
どんなカット!?

下矢印 下矢印 下矢印



美容室ミズヘアーは フレンチカットグラン認定サロンです。

髪のお悩みお聞かせください。


美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店

名古屋市西区清里町353

TEL 052-503-1444