初来店でカラーのお客様 つな髪に寄付(^-^) | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


合格電子トリートメント正規取り扱いサロン


合格フレンチカットグラン認定サロン


合格デジタルパーマができるサロン


合格着付けができるサロン


合格アップスタイル・アレンジができるサロン


名古屋市西区清里町にある

美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名はベラチョキ


こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはホットヌードル


カラーで初来店のSさん

大人カラーで初来店でした照れ

髪が凄く長くて ビックリ👀


カウンセリングで聞き出したSさんのケア❗

毎日、結ぶ‼

生え際にも、根元にも負担がかかってる‼


カットもオススメしました🎵

Sさん カットしたいって☺

長さをきめました。

15cm以上だったから

【つな髪に寄付してぇー】

つな髪の説明をして Sさん快く🆗✌




画像はお借りしました。

【つな髪】
髪の寄付で医療用ウィッグが
作られます。








Sさん自ら ハサミを入れてもらいました✂





大切な髪をお預かりして
責任をもって寄付させていただきます。




Sさんの仕上がりは✨

カラーもして 若々しく 大変身o(^o^)o




カットして 癖毛が素敵に表現できたぁー

((o(^∇^)o))

Sさん 自分の癖毛が嫌で嫌でたまらなく
伸ばしてたんだって❗


カットして大成功だよd=(^o^)=b




これで 根元にも、生え際にも負担が
かからなくなるねぇー☺



Sさんとベラのツーショットカメラ




Sさん つな髪のご協力ありがとうございました。
つな髪の賛同店のサロンにお届けおたします。


美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店

名古屋市西区清里町353

TEL 052-503-1444