健康診断のこと | UC日記

UC日記

「頑張らない」を頑張ってみる。

 

こんにちは。

 

 

 

 

もうすぐ会社の健康診断です。

 

UCでも普通に健康診断受けていいんだっけ?と思ってネットで調べたら、バリウムは腸の負担になるから受診しない方が良いそうですね。

 

私はまだバリウムが必要な年齢じゃないのでセーフですが、いつかのために覚えておかないと。

 

問診でも病気のこと書かないといけないし、血液検査の結果もよくないだろうし、A以外の評価が出るの嫌ですね。

 

今まで健康だったのに泣き笑い

 

今の体重でBMIを調べてみたら、「痩せすぎ」にはギリギリで入らなさそうなので、それだけでも回避したいところです。

 

 

 

 

 

 

ではニコニコ