息子に【うな重】を御馳走になる | 左利きオヤジの晩酌・よもやま

左利きオヤジの晩酌・よもやま

基本的に【お酒】や【ミニチュア】に関連するつぶやき程度ってことで。

息子に奢ってもらった。

 

就職し社会人となり、

月給を戴くようになったので

好きなものを

御馳走してくれるというので

迷わず「うなぎ」の美味しい店を

チョイスさせてもらった。

(運転手もしてもらう)

 

「高いけど良いの?」

【・・・ ・・・いいよ】

「じゃ遠慮なく(苦笑)」

 

そしてオーダーする。

「大穀御前」というセットもの

 

出来たものから順に

届く予定。

 

最初は

「角ハイボール」

濃いめでオーダー。

まだ、アテは来ない。

 

とりあえず呑んでおく。

 

最初に「前菜」が届く。

 

しかしながら・・・

ハイボールは

空になってしまった。

 

「追加頼んでも・・良い?」

 

追加、承認される(苦笑)

 

 

別注で頼んでおいた

焼き鳥を1本づつシェア

わさび塗りたくる。

 

次に「刺身盛り」届く。

結局、

メインが届く前に

2杯目呑み切る。

 

追加の追加・・良い?

 

・・・承認される。

ありがたや。

 

メイン届く

濃いめの3杯目を

食べ終わる前に

呑み切らないように

加減しながら

・・・いただく。

 

うな重を堪能!

 

御馳走様でしたっ!

 

でわ。