ども親韓から謙韓に変わった男マサやんです(* ̄∇ ̄)ノ
ま~歴史問題と目に余る韓国の横暴ぶりに変わったとですよ(笑)
さてさてそんなわけでして昨夜リンガーハットにてチャンポンに舌鼓をうっていたときのこと
隣に若い10代後半から20代頭位の女性が座ったのですけどね
私の好みは韓国人で180位の身長で高学歴で金持ちでイケメンの人なんよね
っとお花畑満載の頭の持ち主らしい爆笑問題発言をしょったのですよ
いやいや貴女
そんなのドラマのなかだけの世界ですから~( TДT)
しかしながらイケメン…
ま~居るだろうな改造人間ばりの年を取ったら顔の形が不自然になる男が
ま~なんだ金持ちとなると特に財界人なるだろうから日本国ですら教養が無い奴はアウトなorz
しかしながら何故にそんなに韓国人がいいのか意味不明なと言うか歴史的にみてもお国柄的な行動にしても韓国人って性格良いのか?(`Д´≡`Д´)??
実際に僕が会ったことのある韓国人のほとんどが腹黒かったけどな(´д`|||)
あ~日本国生まれで良かったよ♪