そう僕と言えばブログ界のキングオブ人見知りであるマサやんです(* ̄∇ ̄)ノ
いやいやだってあれじゃない…
見ず知らずの人の赤裸々ブログを覗き見するなんて僕には出来ないのですよ(;・ω・)
ましてはコメントを残そうものならばただただ震える指先で上手くコメントを残せず挫折感のみが残るのが分かっているのですorz
いやでもね
コメントを残してくれた方には律儀なだけにちゃんと清水寺の屋根から飛び降りる気持ちでコメントしますよ(業者を除く)
ま~そんな僕のブログのコメント欄を見たらわかると思いますけど業者みたいのが多いのが現状(つд;*)エーン
未だにまだ一度もコメントを返したことがないのです(;・ω・)
だから
だから誰かに僕の初めてを奪って欲しいの(*´ω`*)ハァーン
でも初めてだからそんなに乱暴なコメントしないで優しくしてね♪(/ω\*)キャッ
朝っぱらから何載せてんだか(´д`|||)
仕事だ仕事(;・ω・)