いつも心に一本のドライバー -73ページ目

いつも心に一本のドライバー

ドライバーやってます

トランストランス、トランストランス。抽象画に題名をつけるのはとても難しいことだと思っていた。というのも、言葉にできないことを表現しているのに、それを結局言葉に当てはめたら意味がないと考えてたからなんだけどもごもごもごもご。だけど明らかに言葉から生まれた絵が存在しちゃってるわけよ。霹靂?わからない。それだけじゃないの。下描きがあるという衝撃。鮮やかなペンキが何かを覆い隠していた気がしましたの。計画性のない世界で何度も描かれた中の一作品ではないんだろうか、なんて、自分の理想や固定概念のせいで持て余している。よくわからないわ、あなたどなた。そうね、そうね、絵は、とくに抽象画は、自分の中の想像力を広げてくれる。考える力を活性化させてくれる。ピタリと琴線に触れれるものならば、心を掬い上げてくれる。だから、どんな顔すればいいのって、それはやっぱり笑えばいいと思うよ。でも泣いてもいいと思うよ。なぜなら絵の中に自分なりのやり場のない感情の共感を見つけるからだ。でもきっとそれは見つけたくて探しているからだ。いつでもそれを誰もが探しているから、芸術は個人の作品という枠を超えて感動の生産性があるのよ。多くの人を魅了するのよ。羨ましい。表現力と表現する術があるならばどれだけ救われるでしょう。

堂本印象美術館の感想でした。
私は規矩が好きでした。

ら。





もうひきこもります。



反省します。しばらくどろん、



さよなら。
ビール工場からのビアガーデン行って参ります\(^O^)/



ビールからビール




とりあえずお昼に米つめて、駅でピルクル飲んどいた!




ウコンの力も迷ったけど、飲む前にウコン飲むと酔わないからいつもより飲んでやっぱ二日酔いなるらしいからやめた






とりあえず美味しくビール飲んできます( ˘ ³˘)♥カンパイ
求めなさい、そうすれば与えられる

探しなさい、そうすれば見つかる

門を叩きなさい、そうすれば開かれる



あれです
礼拝で頻出する言葉


ふとした瞬間に頭に浮かぶあたり、なんかこう教育の怖さと意味を感じるよねw



この言葉さー
中高と何の気なしに聞いてたこけど、結構そやなって納得した





まず求めることが大事というか
自分が欲しいものへの具体的なビジョンがないと、手に入れたという実感もないやろし


てか何も始まりもしいひんし


己の求めるものを知り、探し、手に入れるための行動にでたならば、おのずと道は開く

ような気がするわ(`・ω・´)



なるほろな
と、私は納得したのだった。



実際、求めたものは手に入ってますもの

イメージ大切ね!






浅田じろー、面白いよぅ

きんぴか、大事に大事に読んでるねん

だってこの巻で終わりやしな



ゆっくり読んでんねん

浅田先生の書く極道もんは1番好きなのよ(`・ω・´)



はぁー、寝よ。

明日、いや今日7-12でバイトじゃー

早起きじゃー


おやすみかんづめめだかかもめめだかやっぱりアイザックシュナイダー!

空腹な腹は、やはりラーメン欲たるものが暴れ出す


三条着いたらすぐラーメン屋へ( ´▿` )


5時からラーメン

略して、ゴジラー。

( ´▿` )♥





photo:01



宝ラーメン!
本店!

ギョウザも頼んでしもた



んで、調子こいて白コショウとか黒コショウかけて食べたら



んまー、美味!!



お腹減ってたからか知らんけど、宝ラーメン前食べた時よりグッときた


すっごい個性的ってわけじゃないけど
全てにおいてちょうどいいのだよ




また行きたい

すぐ行きたい


コショウかけたい!!


で、ちょと飲み

photo:02



いつもならストロングゼロ飲むけど、氷結にストロングver.でてたから試しに飲んでみた


味は似たりよったりw




それから
鴨川でがっつり喋る

photo:03





こんなに楽しくていいんですか?


最近
悩ましくないなぁと思う


というか継続できない


すぐ違うことや予定で頭スパンパーンってきりかえるからさ



健康的やねんけど、それって何も精神面鍛えられてないよなーて不安になる



どないやねん
欲深いな、どこまでも。