いつも心に一本のドライバー -74ページ目

いつも心に一本のドライバー

ドライバーやってます

photo:01



鞍馬寺に行ったどー!

なんか雨女卒業したらしく、ことごとく天気予報を裏切り雨を降らせないんですよーう

私の時代きたんちゃうw?

晴れ女デビュー( ´▿` )


んなわけで、登りながら

photo:02



奥の院まで行ったのです

4244mの山道歩いた!

とてもいい汗をかいたのです



マイナスイオーン(`・ω・´)

森!山!

木、木、生キテ!


生きてることを感じました
山や自然や虫や自分や皆ダバダバダー

生命力に溢れてるよ


好きやなー、緑も鳥居も



みなぎるー。るー。るー。





そして露天風呂へ(=´∀`)人(´∀`=)

photo:03






帰り道、よくわからん橋を見つけました


はしゃぐ私たち

photo:04



photo:05




夏の思い出
えんじょい鞍馬編でしーた!

photo:06



秋も絶対来よな!
もーみーじー!

うおーーーーーーーーーー。



やばいよ。これはアウトだよ。


よくないやつだよ。


ストップ


交差点ぴかーん





自分で転げおちる道つくるたあ、てえしたもんだ


見直したぜ

成長したなおめーも。



おやっさん…!!











おちつけ自分!!もちつけ自分!!





はいやーっさっさ


ぺったんぺったん


もちつきぺったーーーーん





よしつねええええええええええ。







うん。


まずいやろ。せやろ。うん。


でも今なら間に合うってばよーーー。





ソレハネ、

クーリングオフ期間ッテヤツヨ


今なら間に合う☆カァムバァアッッッックッッ!!











ぬわああああああああああああ、そわそわする。あかんやつやこれええええええええ。




待って。

とりあえず待って。


いや何を?



うーん、トマレ?


とまれってなんかとまとぴゅーれの略みたいね!うふふ。


トマト、トメィトォォォォォオ!!





ほらもうおかしいやん十分やん


これ以上何求めてはりますのん



男に生まれてきたならば、常に探求者であれ!


この世の全てを求めるのだ!!




誰や、お前は誰なんや







ちゃうがな



ものっそいちゃうがな



わっつはぷん?



はぷんじゃないよ


何もおきてないよ



どうしようーーーーー


どうしようーーーー?



へるぷみぃー


へるぺすみー


鯉ヘルペス!わお!






あかん1人でどんどん痛々しいことなってる



とりあえずこれいったん寝ないとおさまらないよね

そうだよね



さよなら

あでぃおす

また明日

あでゅー

どーもー21歳になった萩森です

メールありがとー!!
いろんな人から祝ってもらえてとても幸せですますです♡

1年で1番メールくる日や
iPhone途中で電池切れたけどw


んもー皆愛してんで!
まとめて抱きしめたいわ!


ぎゅっ╭(๑¯⌓¯๑)╮‼






てことで、ナガスパ行ってきました

ビキニキャホーウッ\(^O^)/







はいはいはい

21とはいえ、中身はてんで子供でやんす


昨日も流れるプールで死体!とか言って浮いてたんですが、隣の小学生が全く同じことしてました☆てへ(^O^)



素敵なレディたちは化粧で整えたお顔を濡らさぬよう気を使っていましたが、

私はゴーグルの必要性を感じるほどガチもぐりしてました☆てへ(^O^)

いなかったよそんな大人w




ウォータースライダーまじ楽しかったよー



そして、バスで帰ってきて
四条で晩飯→カラオケ→帰宅

とても充実でございます




ただ、ぬかったよ

日焼けずどーーーーん


紐焼けしたしかも首!

で、周り赤いし痛い!

顏ほてる!



帰宅→風呂→美白パックパックパック

残った液で全身潤し




あかんわー
焼けたのショックやわー


天気予報が雨だ雷だほざいてる時はあんなに求めてやまない太陽にも

今じゃ憎しみすら抱きます←


晴れてくれたんは嬉しいけど、年をとるほど紫外線とは敵になっていくの


これは悲しい宿命よ








てなわけで、楽しい誕生日でした!

みね丸一日ありがとー!


photo:01