いつも心に一本のドライバー -75ページ目

いつも心に一本のドライバー

ドライバーやってます

私がしていたこと



アニメ見る

本を読む

昼寝

間食



がーーーーーーーーーっでむ!


いつもどおりかε=(。・д・。)笑





明日はナガシマに行ってきます


ええ、一ヶ月前からきゃーきゃーダイエットがーとか騒いでたあれです


え?痩せたかって?


アルコール、美味しいもの、何も我慢しませんでしたが何か?




水着買った時に比べたら2キロ痩せたけど、世間に言えるほど痩せてないよね☆キラッ


見た目とか変わってないよね☆キラボシッ



しかも明日雨だってよーぐへへへへ\(^^)/




わかってるの、おてんとさまがわたしのはだがやけないようにおはからいくださったのね



雨がなんぼのもんじゃーい

どうせ濡れるんじゃーい






でもウォータースライダーわっくわくしてきた


プール何年ぶり!


ひゃほーーーーーーう


浮き輪いるかな邪魔かな





とりあえず、先に水着着てもらいました



\ いやん ばかーん! /


いつも心に一本のドライバー-未設定




アホですみませんw

photo:01




はぁ、天周のあなご天丼はやっぱ最高だよ

1100円と値段もリーズナブル。


まぁ学生には1000円オーバーはちょっとあれやけど、美味しいものなら後悔しない

とっても満足なのさー(^^)!



ここ来れば、間違いない



なんか朝とうとつに食べたくなって

先輩と遊ぶ日やったから付き合ってもろた



あとはカフェでケーキ食べてお喋りしてた


photo:02





先輩はやはりいろいろ考えているの

話を聞いてると面白いの

27やとやっぱ経験値違うもんな

刺激になるし勉強になる




そして、ツンデレというか…

照れ屋さん?


ミステリアスやわー
でもちょとわかってきた、気がせんでもない

仲良くなってもうすぐ一年経つくらい




妹みたいと言われる

しかし、私にはお姉ちゃんがいないからお姉ちゃんみたいという感覚はわからないし持てない

残念だ



先輩であり
対等な人間であり
友達って感覚で接している


あつかましくもあり
甘えたり
頑張ったり



いろんなとこに仲良しが増えるのはいいことだ

新しい視点が増えるから。
ふ。グッもにん

先輩に久々に会ってくるじぇ


といっても一週間ぶりなだけやけどな!



やはり雨が降るのだろうか





そういう縁だものー





てかそろそろ用意せな








photo:01



サービスショットみねとくまごろう

彼女もまたモンバスに向かっていることでしょう(´•౪•`)