いつも心に一本のドライバー -76ページ目

いつも心に一本のドライバー

ドライバーやってます


大丈夫(`_´)ゞ



小学校からのお付き合い

じもてぃが明後日から一年イギリスに旅立ちます


なので、今日は京都に帰った後、晩飯さ食べに行きました


photo:01



photo:02




フレンチでやんす

前菜のパテと


フランス産の鴨のなんかのクスクスなんか(オボエテナイ



小学生の頃振り返ったり

将来の話したり

楽しい時間でした



ああ成長したねって
時間は経ったのねいつのまにやら




でもこうやって定期的に会ったり話したりしてることが今でも私たちを繋いでくれているわけです


連絡を取り合うって大事やなと思いました




留学行く人多いよな
よく知ってる人も微妙に知ってる人も



高校までって大概似たり寄ったり周りと同じ時間過ごしてきたような感じってあると思うねん


でも大学入ってから
ほんま別々の道歩んで行くんやなって実感させられるわ


そりゃ人生なんて誰ともかぶりゃせんのだけども


そういう時

大雑把にいえば、さみしくて


ただなんていうか

細かくいうとちょとさみしいとは違う


個を感じるのです







祈ってくれと言われました


もちろん祈りますとも!




飛行機はちゃんと飛ぶよ

きっといい日々になり、夢へ近づけてくれるでしょう



take it easy!(。・ω・)ノ゙


願わくは君の未来に幸多からんことを!


長いようであっちゅーま!


めーっっちゃ
楽しかったよ!!

ありがとう
お世話になりましたっ(`_´)ゞ



みねはどう思ってるか知らんけど
うちみねとなら暮らせるわぁ~と思ったよ



まぁ10年目ですもんね~





はぁ
誰かと暮らしたいー


掃除して洗濯してご飯つくって

テレビ見てお酒飲んでふざけあって

他愛ない生活したい!



やし、誰か結婚しようよ\(^O^)/←




いうて、峰以外やったら大変なんやろか

共同生活難しいんかなぁ

性格とか価値観の不一致とか

少しずつズレが生まれるんやろか



結婚前の同棲は必要やな!



よし、誰か同棲し(ry




もうええか。笑




みねすんすん
また暇見つけたら泊まりに行くかんねー!



んじゃまたプールで会おー(`・з・)b
心斎橋から難波ぶらり

グリコではなくアサヒと記念撮影w!
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05


地元じゃないと多少恥ずかしいこともできます

画面に映ってはしゃぎましたが何か?


夜はまた宅で飲みました


ああ、夏休み入ってから2日にいっぺんアルコール摂取してるよ

やばーし
水着迫ってきてるのに痩せる気配ないがなw

あんま焦ってないがなw




明日は京都に帰ります


正直まだ居たいけど、予定があるのでしゃあなしー

みねさんとのプチ同棲最後の夜です

しょぼん

またプールで会うけどさ!



いや、それにしてもこの数日の母からのメールが、寂しがりの恋人みたいでやばかった


返事くらいしてよ!
(返事1日放置しただけ)


どうせお父さんお母さんのことなんて忘れてるんでしょ!
(返事半日放置しただけ)


め…めんど!!

私のなんなんや

彼女か!



はー
眠くなってきたのでぐっない( ་ ⍸ ་ )
photo:01



八月も半分終わってしまいました



誕生日が地味に一週間きってた

もう来週の月曜です
ジャンプの発売日であり、銀魂の放映日


んー、悪くない!笑


21歳とか響き大人やなぁ


でも近頃ですね
大人になるって何?いつから?ってよく考えてたんですよね


二十歳だったり、社会にでたり、とか世間の目ってのはあるんやろけど


精神的な子供から大人への変わりなんてないだろうと答えはでたのです



最近社会人というか大人の人と絡む機会多かって


そん中でやっぱ感じたのは、年の差って主に経験の差であって、根底は変わらん気がするってこと。


無邪気に笑う気持ちも、くだらないことに夢中になれるんも、きっとずっと持ってるし変わらないなぁって


なんか大人になるって、社会の枠組みに捉えられてとてもつまらない人間になりそうで嫌だったり

でも、しっかりしてる周りを見ては大人やなぁって羨んだり




子供のままでいたいようなそうでないような

複雑な気持ちいっぱいあったけど、子供とか大人とかその言葉のくくりで考えても無意味かもなって思ったら、少し楽になった



私は私のペースで、挫折して、立ち直って、一生懸命になって、諦めて、見直して、そんな繰り返しを経験すればいいよ


きっと世にいう大人な人にも大人の女性にも性格的になれないと思うし、それなりの自分らしさで出来上がっていけばいい


ただずっとちっさい頃みたいに心は自由に感じて生きたい

これはこういうものって意識から自由になりたい
経験でつくっちゃった固定概念のリセットしたひよ



とりあえず今は、1番大きな引き出しにありったけの童心をつめこんで、自分の感覚と雰囲気を大事にするんやーい!



とかなんとか思ってるなう。

(´・ω・`)
ベランダでいただきます!

カレーです

カレーは大切な人と一緒に食べるんです←ピングドラム( *`ω´)b

隠し味は
プリンと麺つゆとお好み焼きソースとコショウです


正直プリン入れたいからカレーつくりましたw




眺めがいいよねー

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




風が気持ちいいので、(もといカレーを食べ過ぎたので、)走りに行きました


シャワー浴びて
2人で銀魂見ました

ファキナウェイのくだり最高やわ!

中2全開w



大阪がちょっと好きになりました♡(*˘ω˘人)


明日は外出する
心斎橋あたり探検する!