いつも心に一本のドライバー -77ページ目

いつも心に一本のドライバー

ドライバーやってます

ごはんって誰かのためじゃなきゃつくる気しない



そうです
みねがいない夕飯。


なんしか作る気しない
食べるのも面倒


まず、外に行くんが面倒


まぁ買わなあかんもんあるし行くけど、でも正直夕飯どうしよ


プリンとかでいいかな←




私一人暮らししたらさぞかし粗末な食生活になるだろうよ




でも珍しく
体が野菜を求めている


サラダ欲しいな
果物欲しいな

水飲みたいな




あー腕焼けてるわやっぱ

そりゃそうか

しかしプールなんていったらますます焼けんな


今年は小麦路線かしらららららー



さて
買い出しに出る準備しよ。


photo:01


昨日はサマソニに行ったどー\(^O^)/

最近イベントの次の日日記が多い

photo:01




めっちゃ、楽しかってん
そりゃあもう!!


モシュモシュモッシュ楽しすぎた!

カミングコーベみたいに痛くなかったし

進んで前へ前へ行ったよー。

アブリルの時が1番楽しかったぁぁあ

2時間待たされていらいらと疲れピークやったけど、始まったら忘れたわー

夜やったし涼しかったから、暑さで死にそうてこともなく

それでもいろんな人の汗と汗と汗で上げた腕がツルツル滑り合うというあれで

気づけば屈強な兄ちゃんたちに囲まれて

おされおしかえし
ふまれふんでしまい

その代わり肉眼でばっちりの位置まで行けた\(^O^)/


ビューティーだった
やはり金髪好きですたい


んーやっぱ
夜ていいねー!

テンションあがるし



野外てのもいい!
しょぼい野外ならライブハウスのがいいけど、あんだけ音響かすなら野外ありやと思った

photo:04



BAWDIES、カエラ、パフューム、リップスライム、アブリル。

大満足だぜー\(^O^)/

photo:03





てなわけで、今は峰と2人暮らしなう。

でも、今日は彼女飲み会なのでぼっちなう。

梅田に一人で遊びに行こうかと予定してたが、面倒なのでみねのプルートゥ読んでネットしていつもどおり過ごすことにしたw


なんか今日しし座最下位で、しかもだらしなさすぎて嫌われるらしい

あれ?心当たりありすぎるw


でも気にしない気にしなーい



それにしても
浦沢直樹いいわーはまるわー
昨日は京の七夕に行ってきたーよ!

母がこんなんやってるらしいって教えてくれたので、なみちゃんに付き合ってもらいまーしーたー


バイト→ラーメン→カラオケ→飲み→京の七夕


うむー充実すぐるねーえ


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



とても綺麗ざんしょ(`・ω・´)


まあ肉眼よりカメラ通したほうが綺麗です←



よーけ歩いたわぁ

石川さんはさぞかしお疲れになったことと思います


遊んでくれてありがとうー!





て、なわけで荷造り始めます。


ふーむ。

大阪暮らしなのです。


これからしばらく三根と二人暮らしなのでーす。


サマソニも気づけば明日!


楽しい日々になりそうだぜ!

ぱんぱぱぱぱーん!!


昨日は宇治川花火大会行ったどー





週2て!( ´▿` )





花火撮りすぎて
シャッターきるコツわかってきた



400枚くらい撮ったもの!
習うより慣れろーやね




花火は花と書くだけあって、花っぽいなと思いました




しだれざくら。


photo:01



はなふぶき。


photo:05



マーガレット。
photo:08




ラスト炸裂ひまわりー!

photo:05



マンゴーかき氷うましでした。

photo:06







宇治川の花火は琵琶湖の花火とまたちゃうねん



火花が散った後、踊ってから消えるんですねー





なんかよしこの豆知識でめっちゃええ場所から見れて良かった

目の前やで!



ありがとう\(^O^)/







隣の子供がずっと


花火がお月様に届いちゃうよー



って言ってて
やっぱ子供は夢あるな!て感動した笑





浴衣も着れたし、楽しかったわぁ


夏満喫ー♪


photo:04

パンパパパーン!
昨日は琵琶湖花火大会に行ったどー


連日の予定立て込みで萩森の体力はぎりぎりでやんす

アニメとジャンプが見れてないでやんす



カナート徒歩の旅から始まって剣道OB訪問バイトコクリコバイト花火カラオケオール


ま!夏休みしょっぱなからバイトと遊びで予定が詰まってるというリア充!


さらに今日という休憩はめずらしくとまた一週間遊びまくりの日々なのでーす♪


あははー金欠やばし。
9月はもしかしたら全く遊べないかもしれひ。。。

お金がなくてorz





で、昨日の話。

久々めんでテンションあがーるあがーる
photo:02



もちろん花火には酒とつまみが必須でして


痩せるつもりもどこへやら~


photo:04


しかしビール自重!

ストロングゼロでがまんしてやったぜ(ドヤッ



photo:05


花火綺麗だったよー


人の量はほんますごかったけどなあ


人は人ごみに集まる習性があるのだな



ふーむ



で、四条戻って

カラオケオール!


三時超えたあたりから私らのテンションがぐんぐんあがってしもて


そっからソファの上でのレッツパーリィーッが5時前まで続くという


ノリノリっすなー(σ・∀・)σ
うちらもまだまだ若いなおいーって思ってた

ただ、帰り道私の死亡度半端ない


さきとまなみが話してるのすごいと思って朦朧と歩いてた


耳から入ってくるけどリアクションをとる元気残ってなかったw





でも1日すごーーーーーーい楽しかった!


わいわいするんやっぱ楽しいな








そして最後に懺悔。

photo:06




昨日この写真をついったにのせたら

知らん人から綺麗ですねってコメントきたんですが



私、この写真ちょっぴり加工してますごめんなさい←


光とかのバランスはいつも補正してるけど

今回は色入れてしまいました


実は白い光しかなかくて

きれいに撮れてたから色入れたいと思っちゃってねー



まあ自己満足やしいっかって思ったら

まさかの知らん人ー!


罪悪感がちょっぴり( p_q)スマソ