ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ウエストラグーン御一行様
無事に到着です。
当社のお客様がトン汁を用意して下さり、みなさんでいただきました。
いつもごちそうさまです。
『石』ジェットがタイミング良く運び込まれたので
みなさんの記念写真に仲間入り
北西の風が強く吹いてきて心配しましたが
無事に帰港できたとの連絡をいただき安心しました。
次は当社からツーリングでウエストラグーンまで行く番ですね。
マリンスポーツゲレンデSAGARA
High pitch
表紙に載せて頂きました。
本誌グルメツーリングの記事必見です
近所の港に係留してあるYAMAHA SRV
船底のメンテナンスの為、陸揚げ中
ついでに船外機のウォーターポンプをオーバーホール
ロワケースユニット内のインペラの交換
会社に帰り作業する事に
昨日はRESUCOさんとウェストラグーンさんに行ってきました。
今年もNS-1に参加する予定です
最近、全く乗ってないのでヤバいです
夜はおかめ寿しさんで
アイアンマンの打ち上げ
来年大会が行われるか分かりませんが
その時はお願いしますm(u_u)m
おかめ寿しさんの大将
昨日が誕生日って事を聞き
またまた乾杯
今年はNS-1に参加予定なので
猛練習ですね
2011年モデルが各社、発表。
Kawasaki
YAMAHA
BRP
※今のところ、国内未発表の為
仕様、カラーリングなど異なる場合があります。