ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は天気も良くコンディションもなので
何艇か降りています。
昨日、完成した。
社長のマシーン
乗り味が気になりますね
マリンスポーツゲレンデSAGARA
MyJetのシリンダーヘッド
1年半前に開けたのが最後で
久しぶりの開放
ドキドキしながら開けてみたとこ
作業している手が止まりました
最悪です
ヘッドドームのOリングの溝がこんな事に
時代の流れであまり聞かなくなり、部品供給も困難に。。
ここからどーするよ
社長のマシーンもやっと
キックテール取り付け
去年キックテール&オーダーマットあったのに
結局、お客さんに譲ってしまいそのままに
自らごそごそ作業しています
シングル艇のみなさんウズウズしてませんか 週末はブイを設置して練習ですよ
今日はサーガラはお休みですが
MyJetの仕様変更のため
ごそごそ作業しています
排気システムの変更のみを予定していたが
結局エンジンを降ろす事に ベースG/Kが出ているのは知っていたが
なかなか交換する気分になれなくて放置。。
このまま避けるわけにはいかないので
今回はシリンダー抜く事に
NS-1に間に合うかな
RXTのスーパーチャージャー
100時間前後で要O/H
外観は問題なかったですが
クラッチ測定結果は明らかに低下。
分解したらシャフトが摩耗していました
交換する部品は意外に高価になります。
1シーズンに100時間乗られる方にはつらい出費です
もう少しユ-ザーの事を考えて頂きたいですね。