ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日の朝は空気が澄んでいたので
鈴鹿山脈がはっきり見えました。
四日市港のコンビナートも近くに感じました
台風通過にともない撤去。 ラックの3段目のジェットは降ろす事に
マリンスポーツゲレンデSAGARA
今週は冬型の気圧配置の影響で本当に寒いです。
昨日は北西の風がもの凄かったが
今日は気持ち悪いくらいべた凪です。
台風が週末にかけて東海地方に接近する模様です。
このままでは、日曜日のツーリングが中止になりそうです
今日はNS-1に初参加予定の方と
本番を想定したコースで練習
昨日も少し練習したのでヘトヘトです
アルバム に昨日、今日の写真追加しました。
突然タイムアッタクやってみました。
トライアスロンみたいに
ラン・スイム・ジェット
タイムを競うので全力で競技
10分も掛からないコースですが
かなりしんどいです
でも実際にやってみると楽しいし
清々しい気分に
お昼にお客さんから頂きました。
秋の味覚、高級マツタケ
これからの季節は熱々おでん
最高ですね
食欲の秋もいいけれど
スポーツしなくてはプニプニになってしまいそうです
シングルジェット乗って運動ですね。