ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ウエストラグーン御一行様
無事に到着です。
当社のお客様がトン汁を用意して下さり、みなさんでいただきました。
いつもごちそうさまです。
『石』ジェットがタイミング良く運び込まれたので
みなさんの記念写真に仲間入り
北西の風が強く吹いてきて心配しましたが
無事に帰港できたとの連絡をいただき安心しました。
次は当社からツーリングでウエストラグーンまで行く番ですね。
マリンスポーツゲレンデSAGARA