2010.10.7 | マリンスポーツゲレンデSAGARA/PWC販売・PWC保管・PWCレンタル

2010.10.7

昨日はRESUCOさんとウェストラグーンさんに行ってきました。


マリンスポーツゲレンデSAGARA/PWC販売・PWC保管・PWCレンタル

今年もNS-1に参加する予定ですジェットスキー

最近、全く乗ってないのでヤバいです汗



夜はおかめ寿しさんで

アイアンマンの打ち上げビール


マリンスポーツゲレンデSAGARA/PWC販売・PWC保管・PWCレンタル

来年大会が行われるか分かりませんが

その時はお願いしますm(u_u)m



おかめ寿しさんの大将

昨日が誕生日って事を聞き

またまた乾杯ビール

マリンスポーツゲレンデSAGARA/PWC販売・PWC保管・PWCレンタル

今年はNS-1に参加予定なので

猛練習ですねスマイリー




マリンスポーツゲレンデSAGARA