ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日はRESUCOさんとウェストラグーンさんに行ってきました。
今年もNS-1に参加する予定です
最近、全く乗ってないのでヤバいです
夜はおかめ寿しさんで
アイアンマンの打ち上げ
来年大会が行われるか分かりませんが
その時はお願いしますm(u_u)m
おかめ寿しさんの大将
昨日が誕生日って事を聞き
またまた乾杯
今年はNS-1に参加予定なので
猛練習ですね
マリンスポーツゲレンデSAGARA