ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日も練習する予定で準備してましたが
風が吹き始めて最悪なコンディション
お客さんもセミドライスーツを着て乗れる状態でしたが
即、脱ぐはめになりました
次回の練習予定日は木曜日になります。
今日は外の作業だったので体の芯まで冷え冷えです
明日はお休みです
マリンスポーツゲレンデSAGARA
今日もコンディション良かったのですが
時間が過ぎるにつれて風が吹きだし
最悪な状態に
午後(15時)から風もおさまり練習スタート
しかし乗ったのはスタッフT・K1人だけで
あとはギャラリー
本人は気合入ってますが
ジェットはご機嫌ななめ
要調整ですね
作業風景などブログにアップしていきます。
さーて何ができるかな
完成が楽しみです
今日のゲレンデコンディション波も風もなく
水も透き通っていたので思わず
明日はNS-1本番を想定したコースで練習しますので
参加される方は来店くださいね
今日も施設の補修作業に追われていました。
コンテナを引き取りに行き
サーガラに帰って来た時には
辺りは真っ暗
明日からコンテナの加工作業も行っていきます
11/14の日曜日は営業になりますので
NS-1に参加される方は要練習ですよ