2010.11.24
NS1第3シリーズ参戦してきました
NS1とは5個のブイを単独でスラローム走行し、タイムを競うタイムトライアル。
全5戦の合計ポイントで総合順位を決定。
各大会ごとに1~3位までの表彰式やラッキー賞、特別賞など本格的ですが
誰でも参加しやすいイベントです。
サーガラもお客さんを募って参戦です![]()
今回は初参戦の方と
第2シリーズ総合3位に入賞したK君が見どころでした![]()
レース経験者 Hサン
私です![]()
初参戦 おかめ寿しサン
フリースタイル
Mさん
今回の写真はフリースタイルさんの店長さんに撮影して頂きました。
本格的な写真をありがとう御座いました。
豚汁も振舞われ体の芯までポッカホッカになりました![]()
サンクス トミーさん![]()
アルバム
も更新致しましたのでご覧になって下さいね![]()
マリンスポーツゲレンデSAGARA
2010.10.17
自分事です。
何日か前。
夜中に腹痛で目が覚め
痛みでのたうちまわり
一睡もできないで朝を迎えました。
その後痛みは治まり普段と変わらない生活を送りそのまま三日くらい放置。
昨日休みでリラックスしていた所に痛み再発。
さすがに病院へ行く事を決心。
胃腸科に行きましたが、
尿管結石の疑いで他院へ転院。
再診の結果ほぼ尿管結石らしく
後日、造影剤打って再検査することに。
原因が分かりホッとしましたが
生活習慣や食生活を改善しなければ再発する事を知り、へこみました。
治療薬で完治するらしいですが、痛みはまだ伴うみたいです。
今日の取引先でのミーティング中に発作が起きなくて良かった~
マリンスポーツゲレンデSAGARA

































