2010.10.17
自分事です。
何日か前。
夜中に腹痛で目が覚め
痛みでのたうちまわり
一睡もできないで朝を迎えました。
その後痛みは治まり普段と変わらない生活を送りそのまま三日くらい放置。
昨日休みでリラックスしていた所に痛み再発。
さすがに病院へ行く事を決心。
胃腸科に行きましたが、
尿管結石の疑いで他院へ転院。
再診の結果ほぼ尿管結石らしく
後日、造影剤打って再検査することに。
原因が分かりホッとしましたが
生活習慣や食生活を改善しなければ再発する事を知り、へこみました。
治療薬で完治するらしいですが、痛みはまだ伴うみたいです。
今日の取引先でのミーティング中に発作が起きなくて良かった~
マリンスポーツゲレンデSAGARA