2010.11.24
NS1第3シリーズ参戦してきました
NS1とは5個のブイを単独でスラローム走行し、タイムを競うタイムトライアル。
全5戦の合計ポイントで総合順位を決定。
各大会ごとに1~3位までの表彰式やラッキー賞、特別賞など本格的ですが
誰でも参加しやすいイベントです。
サーガラもお客さんを募って参戦です![]()
今回は初参戦の方と
第2シリーズ総合3位に入賞したK君が見どころでした![]()
レース経験者 Hサン
私です![]()
初参戦 おかめ寿しサン
フリースタイル
Mさん
今回の写真はフリースタイルさんの店長さんに撮影して頂きました。
本格的な写真をありがとう御座いました。
豚汁も振舞われ体の芯までポッカホッカになりました![]()
サンクス トミーさん![]()
アルバム
も更新致しましたのでご覧になって下さいね![]()
マリンスポーツゲレンデSAGARA









