ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日も練習する予定で準備してましたが
風が吹き始めて最悪なコンディション
お客さんもセミドライスーツを着て乗れる状態でしたが
即、脱ぐはめになりました
次回の練習予定日は木曜日になります。
今日は外の作業だったので体の芯まで冷え冷えです
明日はお休みです
マリンスポーツゲレンデSAGARA