ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日もコンディション良かったのですが
時間が過ぎるにつれて風が吹きだし
最悪な状態に
午後(15時)から風もおさまり練習スタート
しかし乗ったのはスタッフT・K1人だけで
あとはギャラリー
本人は気合入ってますが
ジェットはご機嫌ななめ
要調整ですね
マリンスポーツゲレンデSAGARA