2011.10.10
連休最終日は昼の空いた時間に
ジェットを引き取りに
衣浦観光サービス
さんへ行ってきました。
その艇のオーナー様がSHOで水上スキーをやられるところでした。
誘って頂きましたが仕事がつまっており、
参加できず残念でした。。。
それにしても
コンディション最高ですね
今日も夏日になり
まだまだ海のレジャーが楽しめますね
マリンスポーツゲレンデSAGARA
IRONMAN 打ち上げ。
今年もおかめ寿司しさんで打ち上げです。
レース当日はライフセーバーの方と組んで
水上バイクの機動性を活かした救助活動ができました。
来年の大会などはまだ未定ですが
開催する場合は是非またお力をお貸しください。
今回使用しましたレスキュー艇&ライフスレッドを
あいちさんフェスタ2011 に展示いたします。
マリンスポーツゲレンデSAGARA


















