ツーリング
アルバム にアップいたしました。
当日の天気は夏日&面ツル
絶好のツーリング日和となりました
ドライスーツを着こんで行ったので
汗だくになりました
10時ごろの出発して内海海水浴場で集合写真を撮り
その後日間賀島へ出発
美味しい料理を海さんで堪能し
みんなで賑やかに盛り上がりました![]()
ネオスポーツさん御一行も日間賀島に到着
みんなで記念写真
トラブルもなく無事に帰港しました![]()
今回、初めて参加された方も数名おられましたが
みなさん楽しく過ごされたようで良かったです。
マリンスポーツゲレンデSAGARA














