ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ツーリングお疲れ様でした。
記事&写真は追々アップいたします。
今日も夏日でウェットスーツでも
昨日は海パンで泳いでる団体を見ました
今日はブイ回りの練習
毎週、練習されているので
上達しましたね
来週も頑張りましょう
マリンスポーツゲレンデSAGARA