ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日はNS-1第1戦 が開催されるので
マシン調整&軽く練習
セントレアまで行かれた方が
異物を吸い込んで帰港されました。
点検してみるとしっかり
異物がインペラに食い込んでおりました。
漂流物に注意して走行して下さいね
マリンスポーツゲレンデSAGARA
松坂牛のお店に入ることに
牛ステーキ おく乃
注文したメニューは
よくばりステーキ膳&ステーキ重
エンジン始動困難のため入庫
ジェットに比べエンジンルームは広く作業はしやすいですが
ボートへの乗り降りが面倒です
2サイクルの787ccのエンジンが2基搭載されております。
よってジェットポンプも2基ついています
部品手配中のため一先ずお預けです