ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日はNS-1第1戦 が開催されるので
マシン調整&軽く練習
セントレアまで行かれた方が
異物を吸い込んで帰港されました。
点検してみるとしっかり
異物がインペラに食い込んでおりました。
漂流物に注意して走行して下さいね
マリンスポーツゲレンデSAGARA