ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
蒲郡市西浦からネオスポーツ御一行様到着です。 ジェット12艇、ジェットボート1艇でセントレアまでのロングツーリング
コンディションにも恵まれて気持ち良さそうでした。
給油作業も完了。
日間賀島での昼食楽しみですね。
それでは無事に帰港できますように
マリンスポーツゲレンデSAGARA