2011.10.10
連休最終日は昼の空いた時間に
ジェットを引き取りに
衣浦観光サービス
さんへ行ってきました。
その艇のオーナー様がSHOで水上スキーをやられるところでした。
誘って頂きましたが仕事がつまっており、
参加できず残念でした。。。
それにしても
コンディション最高ですね
今日も夏日になり
まだまだ海のレジャーが楽しめますね
マリンスポーツゲレンデSAGARA
連休最終日は昼の空いた時間に
ジェットを引き取りに
衣浦観光サービス
さんへ行ってきました。
その艇のオーナー様がSHOで水上スキーをやられるところでした。
誘って頂きましたが仕事がつまっており、
参加できず残念でした。。。
それにしても
コンディション最高ですね
今日も夏日になり
まだまだ海のレジャーが楽しめますね
マリンスポーツゲレンデSAGARA