時間がたりない… | なんちゃってコーチのブログ

なんちゃってコーチのブログ

バスケット、ド素人コーチと子供達の奮闘記
U12チーム16年目のシーズンへ&U15チーム設立5年目 HC2年目どうなるか…

週末の小学生は

 

土曜日は白竜ドームへ

 

日曜日は少し遠い廃校の学校での練習からの

 

午後からは練習試合となりました。

 

 

10月9日に全国大会地区予選初戦となります。

 

2回戦はそれ以降となっておりましたが

 

その日に実施されることになりましたので

 

急遽予定を変更して仕上げないといけなくなりました。

 

 

2回戦は、1回も勝ったことというか

 

いい試合もできたことのない、巨大戦力を誇っている

 

チームとの対戦になっていますので

 

現在、崖っぷちの状態です…笑

 

 

土曜日、日曜日はHCは中学生の方へ行っていましたので

 

ACが練習や試合をみてくれました。

 

 

土曜日は、練習終わりに急いで駆けつけましたところ

 

ついて1分も経たないうちに、ご飯も食べさせてもらえず

 

審判してくださいって…( ;∀;)

 

 

まあ、いない間やってもらっておりますので

 

はいと従うしかなく審判しました…笑

 

 

試合の方は、岡山の強豪チームに

 

ボコボコにされてしまいました。

 

 

負けた後も、全く悔しそうな素振りも無い選手に

 

ACもブチ切れておられました。

 

 

最後、時間があったので少しやらせてもらって

 

多少いいプレーも出て終わりました。

 

 

 

日曜日も中学生の公式戦が終わって駆けつけました。

 

昨日とは違って、来なくても大丈夫ですよと

 

優しいLINEが来てましたが、気味が悪いのと

 

子供達が気になったので

 

急いで会場へ向かいました。

 

 

最終試合をやっていて、その後に

 

もう1試合組んでもらって選手の動きを確認できました。

 

 

残り1週間で、どうにかなるレベルではありませんが

 

諦めずに何とか、戦える術を探してみたいと思います。

 

 

2日間、全くみれないと思っていましたが

 

少しでもみることができ

 

やっていることの確認ができてよかったです。

 

 

残り1週間、しっかり準備していこう!