県外交流解禁… | なんちゃってコーチのブログ

なんちゃってコーチのブログ

バスケット、ド素人コーチと子供達の奮闘記
U12チーム16年目のシーズンへ&U15チーム設立5年目 HC2年目どうなるか…

小学生の長かった県外交流が解禁となりました。

 

急遽ではありましたが、11日に愛媛県より

 

全関西決勝で対戦させてもらいました

 

宮内さん、そして名門の宇和島明城さんが

 

来広してくれました。

 

 

久々の県外チームとの対戦

 

厳しい試合の連続でした。

 

4試合、すべて接戦と本当にこの時期に

 

とてもいい経験をさせてもらいました。

 

 

やっぱり、練習だけではダメだなと…

 

県外の色んなタイプのチームと対戦させてもらう中で

 

選手も成長するんだなと改めて感じました。

 

 

自分は所用があって、前半の2試合しか

 

みることはできませんでしたが

 

緊張感のある、試合をみるのが楽しかったです。

 

 

この試合をきっかけに、選手も感じるところがあったと

 

思いますので、ここからどのように

 

変化していくのか期待したいと思います。