ワイルドレシピを味ローテーションしながらあげてましたが無くなったのでクプレラをあげてみることに
グレインフリーだしいい感じだと思ったんですけどね〜
1週間もしないうちに食いつきが悪くなり残すように…
コーンフレーク状の形も食べづらかったみたいです
そんなときにずっと試してみたかったカナガンと新商品のモグワンのサンプルが届きました
食いつきいい感じです

続いてモグワン
頂戴アピールが激しくて…
ソイくん潰されたよ
笑
こんなに喜んだフードは今まで初めてです
うんぴの状態も見なきゃだけどモグワンに決定だなぁ












