初参戦有難いことにインターペット2017の招待状をいただきました出不精の我が家ですがせっかくの機会です行ってきましたよー着いたでちゅーとりあえず桜の前でパシャリ人混みと沢山のワンコ…不安でしたがバッグの中で大人しくしててくれましたヨカッターモカちゃんはモデルさん頑張ってくれました私の腕が悪くて上手く撮れてなかったー試食全然食べなかったのにうしすけさんの牛タンにテンションがあがるモカちゃんwモカちゃん&ソイくんの戦利品はこちらですオヤツ買えたし色んな犬種が見れて楽しかったなぁまた来年も行けたらいいね2人ともお疲れ様でした