モカちゃんは朝食抜きだからキッチンでコッソリと…
続いて怒りからの懇願
パンがなければお菓子を食べればいいじゃない
ごめん…水以外ダメです
さぁ出発ですよ
いつも通り2人とも抱っこで
到着しました
モカちゃん頑張ってね〜

ソイくん思ってたより1人を満喫
細かくしてただけです
お迎えもソイくんと一緒に行ってきました
モカちゃんおかえり〜
抜いた歯とお薬もらって無事帰宅
見た目の割にだいぶ歯周病進行してたようです。
歯磨きシートだったから歯周ポケットまで綺麗にできてなかったんですね〜歯石ついてないからと安心しちゃってました
反省。
歯ブラシ買いに行かなきゃね
血液検査はなにも問題無し。よかったです。
さて。今日からご馳走ですよ

お疲れ様でした












