病院モカちゃんの奥歯がグラつくごはん食べづらそうだったので行ってきました診察してすぐに「コレは抜かなきゃ駄目ですね」予想はしてたけど…まじかーショックだねぇま。抜かなきゃ駄目ならさっさと抜いちゃおっか…ってことで明日抜くことになりました明日は朝ごはん抜きで全身麻酔ですえ〜。最悪でちゅ〜ごめんね〜夕方に帰ってこれるから頑張ってね