実はペットショップに気になる子ができたので何回も会いに行ったり、ちょこちょこお迎えの準備をしてました

寿命が短いので少し迷ったんですが今日も会いに行ったらまだいたのでお迎えしちゃいましたッ
2か月の女の子
名前は「りこちゃん」にしました
右耳が欠けてるのがチャームポイントです
りこちゃんのケージはこんな感じ
全部、亡くなったジャンガリアンハムスターのゆずちゃんのお古です
りこちゃんはゆずちゃんより長生きしてほしいなッ
まだ匂いが残ってるみたいです
仲良くしてねー
福くんもガサゴソしてるりこちゃんに興味津々
福くんは昼行性なので防音の為コルクボード敷きました
りこちゃんは回し車の後ろが気に入ったみたい
早く新しいおうちに慣れてくれるといいなぁ














