再検査行って来ましたソイくんの再検査相変わらず緊張してます付き添いのモカちゃんは窓の外眺めたりプードルちゃんとご挨拶したりマッタリしてました付き添いだってわかってるのかしらそして、結果は64まで下がりました前回はオヤツ沢山食べた旅行後に検査だったから一時的に上がっただけだったようです今回はASTが上がってましたが問題ナシとのことでしたASTはストレス値でもあるので病院に行ったストレスでしょうね帰りは公園に寄ってオヤツタイム鮭とばをあげてみましたモカちゃんは綺麗に皮だけ剥いで食べてました2ワン共お気に入りのようですなんともなくて良かったねぇ~