お別れ突然ですがベタのカイザー君が亡くなってしまいました。りこちゃんが来て家族が増えたばかりだったのにペットショップにどれ位居たのかわからないんですが家に来て2年半でしたそして、2か月ほど前にボトルから広い水槽にお引越ししてました水草が綺麗に育ったら沢山写真撮ろうと思ってたので水槽で泳いでる姿の写真がないのが残念です…でも、最後に広いところで泳がせてあげることができて良かったですうちに来てくれてありがとう