チワワ暮らし -33ページ目

チワワ暮らし

モカ♀ 7歳(チョコマール)
ソイ♂ 6歳(チョコタン)

シマリスとベタも飼ってます♪





ロボロフスキーって観賞用ハムスターと言われているだけあってビビリーですねガーンハッ





ジャンガリアンと全然違う〜ニコ!




{097435BD-5B2C-48FE-A6E6-2C61047E9372}
ハムスターなにみてるんでちゅかーハムスタームカムカ




最初、手入れるのがかわいそうになるくらいビビってましたびっくり







最近は少し慣れたみたいですが隠れやすいようにハウスを変えてトンネルを入れましたニコニコルンルン





{4A1D903D-A4D4-4344-8D86-04438BEFF255}




{96AC758C-EA2A-418F-9AC8-B7E31F709FA6}






あと、福くんが部屋んぽの時ウルサイので別部屋へ移動〜チュータラー





{ACDC3890-1D95-46DB-A2BB-BBF4FE79D186}




食いしん坊なのでりこちゃんのエサが欲しかったみたいですもぐもぐタラー





{BE6B61C4-2AAF-4320-9D55-5A6D7016B88A}







カイザー君がいた水槽は放置して藻が大量発生したので、全部捨てて流木だけのスッキリした水槽に、、、ショボーンハートブレイク




{A1BAA5CA-DC9D-41AE-AE5A-C2276D9C9038}




りこちゃんが隣にいるからフィルター使えないけど流木だけだからいっかキョロキョロ








{55216D17-6000-4869-B597-7C3971C3977B}




手には乗らないけど毎日ひまタネは手渡しハート



もっと慣れてくれないかな〜照れ