ロボロフスキーって観賞用ハムスターと言われているだけあってビビリーですね

ジャンガリアンと全然違う〜

最初、手入れるのがかわいそうになるくらいビビってました
最近は少し慣れたみたいですが隠れやすいようにハウスを変えてトンネルを入れました

あと、福くんが部屋んぽの時ウルサイので別部屋へ移動〜

食いしん坊なのでりこちゃんのエサが欲しかったみたいです

カイザー君がいた水槽は放置して藻が大量発生したので、全部捨てて流木だけのスッキリした水槽に、、、

りこちゃんが隣にいるからフィルター使えないけど流木だけだからいっか
手には乗らないけど毎日ひまタネは手渡し
もっと慣れてくれないかな〜






