今日の我が家は朝から大事件でした
犯人はこの方
朝のお世話中に脱走しました

脱出経路はココ
階段みたいになってるけどまさか給水器の上にまで登れるなんて
普段は蓋してるんですが、手入れにくいので外してお世話してました
そして、パパさんにも協力してもらって頑張るものの…
りこちゃん消えました…
探しても全然
見つからないので最終手段
この方に捜索要請
ゆずちゃんが脱走した時も冷蔵庫の隙間にいるのを発見してくれたソイくんです
探して
の一言で匂いを辿って無事発見
お家に帰ったらすぐに爆睡しました

疲れたし怖かったよね…りこちゃんゴメンね
ソイくんもお疲れさま
君は優秀なハムスター捜索隊員だよ〜
ありがとう








