ぐーたら我が家のお盆は予定もなくグータラ三昧ですとくにモカちゃんはお散歩行くよーって言ってもハウスに隠れてシカトですヒィー外でしかうんぴしないくせになんだその顔はッ散歩にでてもすぐうんぴ済ませて…ころんおうちはアッチの方向でしゅよ暑い〜ハァハァしてきたでしゅそうだねアスファルトに転がってると暑いと思うよ結局すぐお家に帰ってクーラーの効いた部屋でゴロゴロクーラー最高でしゅでも、食欲だけは相変わらずドッグフード「ワイルドレシピ・鹿肉」を試してみたら食いつきがかなりいいです近所のペットショップにも置いてあるので2キロ追加購入しましたぁキャンペーン中でフードボールとシリコンマットがもらえましたよお水入れにしよーっと