お誕生日お久しぶりです25日はソイくん7才のバースデーでしたまだまだ甘ったれなのにもう7才だなんてー早いなぁ…いい子じゃなくてもいいからそれより健康で長生きしてくださいッ7才のお誕生日おめでとうお誕生日ごはんはハンバーグとポテトサラダにしました私とパパさんも便乗してステーキ焼いちゃった下味つけちゃったので、パパさんの手作りパンをお裾分けメインは主役が先に味見ですいっただきまぁすぅポテサラもうめぇーモカちゃんおまたせ一緒にどーぞハンバーグもポテサラもペロリでした食後は最近お気に入りのサメ肉ジャーキー沢山食べて大満足だったみたいすぐおネムになっちゃいました来月はモカちゃんのバースデーなにしようかなぁ〜より、なに食べようかぁ〜かな