初めて横浜ズーラシアに行ってきました

モカちゃん・ソイくんはお留守番です
お土産買ってくるからいいこにしててね
横浜ズーラシアは日本最大の都市型動物園
ネットで調べたら全部回るのは難しいって書いてありましたが、気合いを入れて出発
入口で写真を撮ってもらい、まずは園内バスに乗って北口まで移動
正門に歩いて向かうルートにしました
キリンとサイは朝ごはん中
一生懸命子育てしてましたよ
オカピがいる半分くらいの所でもうお昼時
ショーや触れ合い・昼食をとったら確かに1日じゃ回りきれないですね
この日は暑かったので午後になると動物たちは日陰に避難してました
1番見たかったスマトラトラは遠〜くの日陰に避難してて全く見えず
見たい子がいる時は元気な朝のうちに行くべきですね
次回はバードショーや期間限定のワンちゃん・ネコちゃんイベントを見に行きたいと思います
いやぁ〜楽しかった
さて、モカちゃん・ソイくんはいいこでお留守番していたようです

買ってきたもの広げてたら早速チェック
最初はビビってましたが遊んでくれて良かった

1番気に入ったのはパパさん用に買ったクッション

ドーナツ型だからお尻がスポッとはまるのがちょうどいいみたい
新しい発見でした















