メチャクチャ
お天気がいいので大掃除
飼育用品をジャブジャブ洗いました
ケージは少し匂いが残ってないと怒るので消臭スプレーで拭き拭き

途中、食事スペースの板が劣化で半分になったけど…まだ使えるな

お掃除中は器用に枝豆を剥いて食べてました
りこちゃんのケージも大掃除
床材をトイレ砂に変更しました
どこでもトイレしちゃうので、これで清潔に過ごせるようになるかな

続いて…モカちゃん・ソイくんのフードの資料も整理
色々、サンプルフードのこと書こうと思ってたのに溜まりすぎてわけわかんないことになってしまったー
ズボラすぎてツライ
笑
下半期は断捨離でも頑張ってみようかな…
もう、7年も使ってるメロンパンはへたってるし穴開きだけど











