お泊まりするのはドームコテージ オルサ
1番遠い場所でしたが荷物運ぶときは車を横付けできるし、それほど遠く感じませんでした
中はこんな感じ〜
匂いは空気清浄機MAXにしたら気にならなくなりました
加湿器もありましたよ〜
あと、床暖房であったかい〜
それにクッションフローリングだったので歩きやすそうでした

ワンちゃんアメニティはこんな感じです〜
食器・トイレトレー・クレートは大型犬サイズでした
今回はおトイレ持参したので失敗無し
良かったぁ

早速クレートinしてもらってパパさんと私はお風呂へ…
広〜い内湯と露天風呂が3つもッ
大満足でした
さて、お風呂からあがったら夕食です
レストランはカートorリードでワンちゃんok
貸し出しカートがたくさんあって持ってない我が家は有難かったです
しかし、バッグに慣れてるモカちゃん・ソイくんはソワソワ
1回ソイくんが吠えてしまって私のカミナリ落ちました


ワンちゃんメニューもたくさんあって我が家は「牛肉と野菜のコトコト煮込み」にしました
ごちそうさまでした














