モカちゃんにたくさんのお祝いコメントありがとうございましたッ

更新がまちまちですがこれからも宜しくお願い致します
さて、旅行記です
今回は全然観光してないですが良かったらお付き合いください

JAF呼んで無事出発できた我が家ですが今度は渋滞…ついてないです…

これで雨だったら余計テンション下がってましたが天気は晴れッ
予定変更してサービスエリアでちょこちょこ休憩しながらお宿に向かうことにしました

前回の旅行でも利用した「佐野サービスエリア」
沢山のワンちゃんが休憩してました
隣の大型犬エリアにワンちゃん達がいましたが吠えずにランランしてました
続いての「那須高原サービスエリア」は初めて〜

牛乳もちょこっと味見
味が濃くて美味しかったです
お腹が落ち着いたらまたラン〜ラン
そして夕方にやっと到着〜

お宿は「羽鳥湖高原レジーナの森」です
フロントはワンちゃんok
説明聞いて鍵をもらったら急いで湖を散策
でも寒〜い
風が強いッ
すぐに暗くなってしまったので明日の午前中だけでも晴れてくれ
と願いながらお部屋に向かいました














